2009年度アンケートにご協力下さい

2009年度アンケートにご協力下さい

アンケートの受付を開始しました。2010年度のFX投資手法研究所が、より閲覧者様の希望に沿ったサイトとなりますように、ご協力頂ければ嬉しいです。

2009年度アンケート実施!

日本でもSCAMブローカーが存在するのか!?なんと2679万円の損失(汗)
ランキング57位「FX損失額 2679」⇒
人気blogRANKING


MetaTrader EAの検証やレビューのアンケートに関して

MetaTrader EAのレビュー・検証アンケート2009年

こちらのアンケートでは、皆様が「検証してほしい」「興味のある」Expert Advisorsへの投票をお願いします。全てのご要望にお答え出来るかは分りませんが、投票の結果を見ながら検証を行うシステムを選びたいと思いますので、ご協力を頂けると幸いです。

アンケートに希望したいEAが無い場合には、こちらの記事のコメント欄よりご要望を頂ければと思います。要望は2010年1月31日で一旦締め切りとなり、その時点でアンケートに反映させます。

退職金と貯金の500万円で運用。 現在2000万円の利益!
ランキング10位「俺の人生ポンドに預けた!」⇒
人気blogRANKING


FX投資手法研究所の検証スタイルに関して

レビューと検証スタイルのアンケート2009年

こちらのアンケートではFX投資手法研究所で行なっている検証方法や、今後扱うコンテンツに関しての意見をお聞かせ頂ければと思います。出来る限りの時間を割いてサイト構築を行なっていますが、「現状間に合っていない」というのが本音ではあります。場合によっては、省いて良い記事もあるかななんて・・・(汗)

以上2点、簡単な投票形式のアンケートですので是非ご協力を頂ければと思います。尚、アンケートの回答は一度しか行なえませんので、「回答ボタン」をクリックする際には、確認を行って下さい。

相場展開を当てる事が難しくない時代と言い切る元ディーラー!
ランキング48位「今日はここで止まります!ドル円相場」⇒
人気blogRANKING


2009年度のアンケート

タグ

2009年12月27日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:その他

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://109low.com/base/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)




※公開されません



画像の中に見える文字を入力してください。

お気に入りに登録する
RSSを購読する