聖杯トレーディングシステムSEに関して

聖杯トレーディングシステムSEに関して

聖杯トレーディングシステムSE(仮名)
レビューと検証結果をご報告します。

聖杯トレーディングシステム

商材名:聖杯トレーディングシステム
販売価格:59,800円
商材作者名:長谷川 周一
運営会社:トレードサイクロン株式会社(販売代行)
対応取引通貨:USD/JPY,EUR/USD
システム稼働環境:VT trader&Excel

日本でもSCAMブローカーが存在するのか!?なんと2679万円の損失(汗)
ランキング57位「FX損失額 2679」⇒
人気blogRANKING


聖杯トレーディングシステムSE(仮名)に関して

聖杯トレーディングシステムは残念ながら今月末の10/31で販売終了となります。
発売後2年間の結果を見ても優秀な成績を収めており個人的にはとても残念な事ですが、作者様の都合という事もあり仕方が無いと思っています。

新バージョンとして2009年度版となるSE(仮名)が開発され、そちらのシステムがほぼ完成したとの報告を受けました。
現在分かっている範囲でご報告したいと思います。

「聖杯」トレーディングシステムSEの管理画面

まず使用通貨がドル円、ユーロドルの2ペアだった所が最大8通貨ペアから自由に選択する事が可能となります。
更に、新たな売買ロジックが追加となり、8通貨ペアにおいて最大4システムから選択する事が可能になりました。

特性の異なったシステムを自由自在に組み合わせる事と、パラメータ等の設定値を含めると無限にポートフォリオ構築する事が可能となります。
※同時稼動の最大数は9システムとなります

また、構成されたシステムの一括自動データ取得、一括更新が可能になり操作性の面でもユーザビリティは飛躍的に向上しました。今回の仕様変更によりCMS、VTTrader に加え、新たにinfoseekからもデータ取得が可能となります。

操作仕様書も総ページ数100P以上となり要望の多かった設定例集も追加されるとの事です。セッティングで頭を悩ませていた方も多くいらっしゃると思いますのでこれは朗報ですね^^

結論を言えばユーザーからの要望を全て取り入れたのが聖杯トレーディングシステムSE(スペシャルエディション)となります。

詳細は聖杯トレーディングシステムをご覧下さい。

相場展開を当てる事が難しくない時代と言い切る元ディーラー!
ランキング48位「今日はここで止まります!ドル円相場」⇒
人気blogRANKING


「聖杯」トレーディングシステムSEは販売しない?

上記で説明したSEは今の所、販売の予定がないそうです。

現状、作者さまが考えているのは『聖杯システムの販売終了までに購入した方への無償配布』との事のようです。※販売終了後1週間ほどで配布予定です。

そうです・・・

購入者には無償にて配布となります^^

本当に気持ちのこもった作者様で嬉しくなってしまいます☆

「聖杯」トレーディングシステムSEの損益曲線

更に美しくなった損益曲線となる新しい聖杯トレーディングシステム

お勧めしない理由が無くなりました。

一度の購入で二つのシステムが手に入るチャンスです。お持ちで無い方は是非、ご購入のご検討を頂ければと思います。

販売終了まであと5日です。

退職金と貯金の500万円で運用。 現在2000万円の利益!
ランキング10位「俺の人生ポンドに預けた!」⇒
人気blogRANKING


「聖杯」トレーディングシステムの販売ページ

聖杯トレーディングシステム

商材名:聖杯トレーディングシステム
販売価格:59,800円
商材作者名:長谷川 周一
運営会社:トレードサイクロン株式会社(販売代行)
対応取引通貨:USD/JPY,EUR/USD
システム稼働環境:VT trader&Excel


聖杯トレーディングシステムの関連記事

こちらの記事が参考になれば下記一点の応援クリックをお願いします。
記事更新のモチベーションに繋がりますm(_ _)m

人気ブログランキングの応援ポチ!

タグ

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://109low.com/base/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)




※公開されません



画像の中に見える文字を入力してください。

お気に入りに登録する
RSSを購読する