Jackの新バージョン発表に伴い運用通貨ペアを追加

Jackの新バージョン発表に伴い運用通貨ペアを追加

EA Jack(MetaTraderのEA)
レビューと検証結果をご報告します。

EA Jack

商材名:EA Jack:MetaTrader EA
商材価格:$350
商材作者名:不明
運営会社:MAIN FRAME,INC.
所在地:Mahe, Seychelles
対応通貨:EUR/CHF(ユーロ/スイス)
稼動環境:MetaTrader

日本でもSCAMブローカーが存在するのか!?なんと2679万円の損失(汗)
ランキング57位「FX損失額 2679」⇒
人気blogRANKING


EA Jackの雑感:10年4月25日

先日EA Jackの新たなバージョンが発売されると同時に、推奨とされる通貨ペアが追加となりました。現在は、EURCAD(ユーロ/カナダドル)、EURUSD(ユーロ/ドル)、USDJPY(ドル/円)、AUDJPY(豪ドル/円)、CADJPY(カナダドル/円)、CHFJPY(スイス/円)、GBPCHF(ポンド/スイス)、USDCAD(ドル/カナダドル)、EURGBP(ユーロ/ポンド)の10通貨ペアで公開テストを行っています。

テストを開始してから期間が短いので何とも言えませんが、今の所は残念な成績で推移している状況です。個人的に、「このペア推奨でいいのかな・・・」というものも含まれていますので、その辺どうなのかと思います。

これだけの数の通貨ペアを推奨とした場合、短い期間では成績が良く見えてしまう通貨が出てしまい、「どれかは成績が良いだろう」といった投げやりな販売促進にも見えなくはないですね。全てが好成績なら良いですが、利用者を困惑させるだけのような気がします。

成績が残せる通貨ペアを推奨として、あとは利用者の判断に委ねる形の方が誤解を招かずに済むのでは?と思うのは私だけではないでしょう。しかしながら、残念な事に当初から推奨とされているEUR/CHFに関しても現状では良い結果が得られていないという・・・

※計算ミスをしていました(汗)上記の斜線部分を訂正させて頂きます。365eaさん、気に入って利用されている方、大変失礼致しましたm(_ _)m次回の結果報告で集計の訂正を行ないます。

EA Jackの詳細はコチラ


相場展開を当てる事が難しくない時代と言い切る元ディーラー!
ランキング48位「今日はここで止まります!ドル円相場」⇒
人気blogRANKING


EA Jackの検証結果:10年4月

≫2010/04/05~2010/04/11 +$28.18
≫2010/04/12~2010/04/18 -$27.04
≫2010/04/19~2010/04/25 -$58.84
------------------------------------------------
合計-$57.70

詳細の売買履歴を下記のリンクから確認する事が可能です。
Jack EAのフォーワードテスト結果

※スワップ考慮済み
※スプレッド差し引き済み

退職金と貯金の500万円で運用。 現在2000万円の利益!
ランキング10位「俺の人生ポンドに預けた!」⇒
人気blogRANKING


EA Jackの販売ページ

EA Jack

商材名:EA Jack:MetaTrader EA
商材価格:$350
商材作者名:不明
運営会社:MAIN FRAME,INC.
所在地:Mahe, Seychelles
対応通貨:EUR/CHF(ユーロ/スイス)
稼動環境:MetaTrader


EA Jackの関連記事

こちらの記事が参考になれば下記一点の応援クリックをお願いします。
記事更新のモチベーションに繋がりますm(_ _)m

人気ブログランキングの応援ポチ!

タグ

2010年4月25日|コメント (2)トラックバック (0)

カテゴリー:FX情報商材

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://109low.com/base/mt-tb.cgi/694

コメント (2)

10ペアの戦略はプランCだと思うのですが色々なブログでは絶好調みたいな内容ばかりなのですが実際は不調なんでしょうか?
fxproはスプフィルタを1厳しくすると良いみたいですよ。

109LOWさんなら知ってるか^^;

投稿者:S|2010年4月25日 10:25

>S様
コメントを頂きまして有難う御座います。

ユロスイは私の計算ミスでした(汗)記事の訂正を加えさせて頂きました。
出掛けにさらっと記事を執筆したのが失敗でしたね・・・

絶好調の方は独自設定?なのかもしれませんね。
公開用のテストに関してはデフォルト設定となっております。

ライブ口座でスプレッドフィルターをタイトにするのは当然と思いますが、
FXproでそこまで差が出るのでしょうか。中々の差が出るブローカーもありますが・・・

何れにせよ、閲覧者様よりデフォルト設定での結果が見たいといった統計が出ていますので、
あくまでも販売元が推奨する設定に拘って検証は遂行させて頂きます。

投稿者:FX管理人:109LOW|2010年4月27日 23:59

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)




※公開されません



画像の中に見える文字を入力してください。

お気に入りに登録する
RSSを購読する